個人サークル「緋色工房」です。
当サークルは3DCGとテキストで成年向けコンテンツを製作してます。。
18歳未満の方はご退出をお願いします。

当サークルのキーワードは…。
「孕ませ」「戦うヒロイン」「巨大ヒロイン」「人外」が主です。

メニューバーより、お好きなコンテンツをご覧下さい。

インフォメーション

2013/04/17

製作開始。

line

ABOUT - このサイトについて -

個人サークル「緋色工房」です。緋色工房の公式ブログは「http://mixjuice2k.blog6.fc2.com/」です。
このサイトはサークル活動資金捻出のために作りました。
管理人の個人的な趣味で推薦するモノを集めたサイトになっております。
良いものがありましたら、このサイトからご購入いただければありがたく思います。
なにとぞ、ご支援よろしくお願いします。

18禁のものが多いと思いますが、これも管理人の趣味ですm(_"_)m

サイト内広告について

公式サイト内では、活動費捻出の為、広告を表示しています。

サークル活動継続のためにもクリックいただければ嬉しいです。m(_"_)m

現在の閲覧者数:
Powered by Pondt